トランジスタグラマー | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

トランジスタグラマー

トランジスタグラマー


作詞/作曲 久保田 健作




終電の時刻がすぎる頃に この部屋の呼び鈴がなる

大切な人に嘘をつき出逢う 僕は僕の君は君の 




乱れてく長い髪 蚊のなくような細い声

薄い唇 甘い香り 鎖骨の上のほくろ



トランジスタグラマー 艶かしい身体 今夜も僕を惑わせておくれ

トランジスタグラマー 夜に堕ちてくドラマ このまま揺さぶってよ





サヨナラと言えば全ては終わる 委ねたら戻れなくなる

ただ一つ選べない僕がいる 捨てる事も無くす事も




婉曲な言い方で この気持ち曝け出し

寂しさ埋める 弱い二人 カーテンに揺れる影




トランジスタグラマー 関係性はfragile 少しの背徳感に苛まれ

トランジスタグラマー 快楽的なpleasure 何度も抱き締めるよ














トランジスタグラマー 艶かしい身体 今夜も僕を惑わせておくれ

トランジスタグラマー 君に堕ちてくドラマ このまま揺さぶってよ