カフェライブ 2Days | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

カフェライブ 2Days

珈琲はマイルド派

久保田マイルドですべーっだ!



この土曜日と日曜日

西区のカフェで

ライブをさせてもらいました。



土曜日は

高須 ケツァール





セトリ

1 行列のできるCafe Restaurant
2 オレンジ
3 November
4 Harmony of Life
5 Baby,your smile
6 四つ葉のクローバー
7 I See Colors
8 幸せNEWS

En またね



そして日曜日は

己斐 バセットカフェ




セトリ

1 どんなときも ※カバー
2 白い雲のように ※カバー
3 行列のできるCafe Restaurant
4 ONE
5 とっておきのありがとう
6 四つ葉のクローバー

7 アンビバレンス
8 I See Colors
9 心の傷の癒し方
10 Baby,your smile
11 幸せNEWS
12 国道31号線

En Harmony of Life





2日間とも座っての演奏というのは

とても新鮮でしたね(笑)

落ち着いてゆっくり歌えました。


沢山のお客様にたっぷり聴いて

もらえて嬉しかったです。


それにしても2日で

22曲はすごいな(  ̄▽ ̄)



新曲

I See Colors

も好評頂いて嬉しいです!


スタッフの皆様
お客様

本当にありがとうございました≧(´▽`)≦


次は月末の元気の源ですね。

ぜひとも遊びに来てください!

ではおやすみなさい♪