31歳 | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

31歳

久保田です。


ブログご無沙汰していました(ノ_・。)




FBなどで書き込みはしていたのですが


サボっていたわけではなく



今日の誕生日会イベントを終えて


色々と書きたかったのが本音です☆





さて、6月21日で また一つ歳をとりました。


年々その周期が早く感じるこの頃です。


この一年も 友人やメンバー、ファンの方、仕事先、スタッフの方に恵まれ


本当に素敵な一年を過ごせる事ができました。


ありがとうございます。





そして今日(昨日?)2smileのファンミーティング。



一年間の 感謝の意味も込めて 今日のイベントでの演奏しました。


気持ち入りましたねーーー!!









メンバーそれぞれソロコーナーも設け熱唱しました☆



今日のセトリ


1.Thirty's Road

2.オレンジ

3.未送信

4.Metabolic Love

~ソロ・コーナー~

5.悲しみにさよなら(安全地帯) By ケンジ

6.白い雲のように(猿岩石) By ヌーボ

7.one more time,one more chance(山崎まさよし) Byくぼけん
8,2smileメドレー(心の傷の癒し方-幸せNEWS-キミノベル-国道31号線)



でした!!!


音友 きたっちも駆けつけてくれて 今日のためにオリジナル曲を作ってくれました。


いい曲だったよ!! 感謝!!






今日、足を運んで頂いた方


プレゼントをくれた方


メッセージをくれた方


重ねてありがとうございます★★



久保田健作 31歳の


これからも音楽活動頑張っていきますので







応援よろしくお願いしますーーー!!




SPECIAL THANKS!!!