背婦点バー | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

背婦点バー

秋のー夕日にー♪

テルマエロマエー♪

あっ!

陽気にクボケンです。



 
日曜日の話だけど

昼は友達と某プール屋にいってやったぜー  


小中学生に紛れて三十路男子が泳ぎまくってやったぜー!

ロックだろー?!


そして夜は某ケーキ屋の社長さんと

飲ましてもらったぜー☆★

たくさんためになる話をしてもらったぜー!

甘いマスクで、甘いものをつくるなんて

ズルすぎるぜー!!


そして美味しいケーキを何点かごちそうになったぜー★

うまかったぜー!

ありがとうございます だぜー!


そして昨日のランチは

2smileメンバーでも前に行った事のある

某、エ●ワールって店で



エビフライ定食を食べたぜー!

ボリュームありすぎて

たまらずアップしたぜー!


でかい!

顔くらいありそー、、


いや、

俺、顔が でかかったぜー(笑)




まーそんな感じで休日満喫したぜー★
 



     


ちなみにタイトルは

俺の携帯が

『セプテンバー』

を予測変換したもの(笑)





文明の利器が

いつか人類の知能を凌駕する

と唱えられる 昨今。




人類の英知が集結した作られた

スマートフォンでさえ

まだまだ人間には勝てない



確信した初秋の日。