サスペンスごっこ | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

サスペンスごっこ

笑顔の熟女好きフォークユニット 2smileです


って、改名しようやぁって、高知行った時に案が出ました(笑)



俺が片平なぎさ好きだからはてなマーク



てなことで、サスペンスの女王に憧れて、岬でサスペンスごっこしてきましたアップ


2smileオフィシャルブログ「2smile Official Blog」Powered by Ameba


そして最近ライブ前にやってますビックリマーク


美木良介ブレスダイエット音譜


けっこうきついけど、身体が熱くなっていいウォーミングアップになりますビックリマーク


2smileオフィシャルブログ「2smile Official Blog」Powered by Ameba


鼻から3秒吸ってぇ………


7秒かけてゆっくり吐くぅ~~~



お試しを~ひらめき電球




ケンジ