水辺&モダンズ @くぼ | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

水辺&モダンズ @くぼ

こんばんはーー。


ミッドナイト・クボケンです。



今日(昨日か?! )は水辺のコンサート&モダンズライブ


来てくれた方 本当にありがとうございましたー。


沢山唄ったし、沢山笑った。 本当楽しかったです!




まずは 昼の水辺のコンサートから…





今日は、暑くも寒くもなく ちょうど良い気候。


一年間でそんなに多くないですよねー。


そんな日だったように思えます!


気持ちよく演奏できました♪


2smileオフィシャルブログ「2smile Official Blog」Powered by Ameba

水辺コンサートのセトリ


1.Weekday Dreamers

2.ひまわり

3.花鳥風月

4.国道31号線

5.あなたへ ~希望の光~


新曲を一曲目に持ってきましたー!


まだまだ唄いこみは足りてないが、良い曲に日々仕上がってるように思えます!

どんどん変化していくのが楽しみな一曲です。





そしてそして


ライブ終了後は 夜まで少し時間があったので


3人で祗園のイオンモールによって島村楽器で


楽器類を購入して


2smileオフィシャルブログ「2smile Official Blog」Powered by Ameba-DSC_0374.jpg


空いた小腹を満たすため


サブウェイのサンドイッチを食べました☆

※ヌーボ&健司はサブウェイ初体験


先輩面して、パンのチョイスの仕方や野菜は大盛りに出来ることを伝えました(笑)


うん。 相変わらずヘルシーで旨い☆☆




なんたらかんたらで


夜になり 可部のモダンズでライブ。


まずは写真をどうぞー!!


2smileオフィシャルブログ「2smile Official Blog」Powered by Ameba
BURN




2smileオフィシャルブログ「2smile Official Blog」Powered by Ameba
セカズン





2smileオフィシャルブログ「2smile Official Blog」Powered by Ameba-IMG_3500.jpg
Metabolic Love演奏時だと思われます…。





2smileオフィシャルブログ「2smile Official Blog」Powered by Ameba

お疲れ様です。



モダンズのセトリ


1.アンビバレンス

2.幸せNEWS

3.Harmony of Life

4.Metabolic Love

5.MESSAGE

6.Weekday Dreamers


En1

1.ひまわり

2.SUNRISE


En2

1.四つ葉のクローバー

2.国道31号線



んーーー。

こうしてみると横文字のタイトル増えたなー。


軟派な感じがするから (思い込み)

これからは もっと男臭いタイトルをつけよう(笑)


たとえば・・そうだなー。

しょうが焼き定食 みたいなね。



・・


みたいな感じよ(笑)





はい。




うーん。 にしても今日はたくさん唄った!

アンコールも沢山頂いてありがとうございました。


感謝!!



次のライブは5月27日(日)

置時計です!

是非遊びにきてくださいねー。