「五日市桜祭り」 | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

「五日市桜祭り」

今日は2smileの地元、五日市での


桜祭りに出演してきました音譜


見に来て頂いた方々、ありがとうございましたビックリマーク


最高の曇り具合いくもりだったけど、何とか雨も降らなくて良かったアップ



造幣局の八重桜が見頃を迎えるこの時期に毎年開催される


花のまわりみち」の影響もあって、会場にはた~くさんの人がいましたねひらめき電球


そして県外からのバスツアーの人もたくさんいました!!



このお祭りには、過去2度出演した事がありますが


今日のライブ終了後、スタッフの方から「来年も是非出てね~」って

言って頂きました音譜



ありがとうございます。こちらこそ、是非来年も出演させて下さいチョキ



五日市名物に2smileも入るように頑張りますグッド!





さて明日は可部のモダンズというお店でライブしてきますCD


食べながら、飲みながら楽しみたいと思いますビール




ケンジ