試練 | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

試練

先週末、湯来町にて泊りがけでの研修がありましたビックリマーク



1泊2日の色々な研修内容がある中で、1つだけクリア出来ない事がありましたあせる



入浴時、お風呂の浴槽の温度が49度だったこと…!!


普段って、だいたい42、3度の湯ぶねですよねぇはてなマーク



何も知らずに浴槽に飛び込んだ者は、、、案の定………(笑)



みんなギャグで熱湯コマーシャルでもしようと思ったけど、



やっぱ無理無理パー


熱さが体に突き刺さる感じじゃもんショック!


結局、誰一人浴槽に浸かる事なくシャワーだけで上がりました汗



これも研修内容の試練の1つだったのだろうかぁ………かお




ケンジ