1日が早い! | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

1日が早い!

今晩は~hosi



皆さん風邪なんぞひいてませんかぁはてなマーク



忘年会やってますか~!?



12月にもなると、毎日が何故か慌しくなり1日があっという間に過ぎていきますよねぇあせる




やらなければいけない仕事に、覚えないといけない楽曲に、年賀状制作に大掃除に

サンタさんへの願い事に…と。




段取りよく遂行していきましょひらめき電球




さて、皆さんは買いましたはてなマーク


年末ジャンボ宝くじクラッカー


今年はなんと1等抽選くじが2倍らしいですよ!!


お財布の守りに入ってる皆さん、年末ぐらいは攻めに出て夢みましょう(*^▽^*)




2倍と言えば、12月18日のTOYライブ

2smileも新曲の発表がいつもの2倍アップ


だとか音譜




それ以外のライブも楽しい時間を過ごして頂ける様に、しっかり練習しておきますグッド!




2011年最後の月も是非2smileのライブに来て下さ~いチョキ






ケンジ