ライブ三昧でした | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

ライブ三昧でした

金曜日のインパリライブ


そして



昨日のヨコヤマ☆ナイト


来て頂い方々ありがとうございました音譜



インパリのマスターひろさん、いつも本当にありがとうございますアップ

是非また盛り上げに行かせて下さい音譜




ヨコヤマ☆ナイトは画像で紹介していきましょう!!


出演者は2smileの他


テレビではもちろん、海外でもご活躍されていらっしゃいます内田貴光さん。



2smileオフィシャルブログ「2smile Official Blog」Powered by Ameba


柳ジョージ、レイニーウッドのリーダー上綱克彦さん。

(写真撮ってもらうタイミング逃した~…)


ストリート界のカリスマYASSさん。


2smileオフィシャルブログ「2smile Official Blog」Powered by Ameba


そして

イベントの発起人RCCアナウンサー天才横山雄二さん。



2smileオフィシャルブログ「2smile Official Blog」Powered by Ameba

笑いあり、涙ありと本当に心が温かくなるチャリティーイベントでしたラブラブ


共演させて頂いた事、心から感謝です!!



そして最後はイベントを見に来ていた音友FreeFaceのTOM君パラレルリープの二人とパシャリ



2smileオフィシャルブログ「2smile Official Blog」Powered by Ameba


このチャリティーイベントで強烈に受けた刺激を次のステップアップに繋げていきますグッド!




ケンジ