Kubopdedia | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

Kubopdedia

クボケンです。


突然ですが、


今日から


Kubopdedia はじめます。


あ~ん まで


50音順に 各10個ずつ



そのときに、ふっと思いついた事を言ってって


それにたいしてコメントをしていこう!!というブログです。



無意識の中にこそ、自分が現れるはず!!


コレを通して


少しでも久保田という人物を理解してもらえたら幸いです☆☆



今日よりスタート。


まずは「あ」から。



1 アンパンマン ※アニメ 子供の頃よく見てました。


2 明石家さんまさん ※タレント 恋カラ、ほんまでっかいつも録画してます。


3 アラサー ※年令 俺。


4 あなたへ ※CD 出しています。買ってください。


5 アナウンサー ※職業 加藤綾子アナが好きです。


6 あなご ※食べ物 宮島口 うえのがお勧め。


7 アンケート ※統計 よく協力します。


8 アンガールズさん ※タレント ロンハー楽しみにしています。


9 ABAHOUSE ※ブランド 好きです。たまに買います。


10 アルパーク ※ショッピングモール 地元の誇りです。




こんな感じですすめていきます☆


みんなの「あ」はなんですか?!