FF2日目 @くぼけん | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

FF2日目 @くぼけん

ど~も!!


クボケンです☆☆


今日もみなさん本当ありがとうございました~!!!


↑ もうこれに尽きます…。





感謝!! 以外何者でもありません!



それでは2日目のレポートいきます!!


まずは…


2smileオフィシャルブログ「2smile Official Blog」Powered by Ameba


@ゆめタウン広島 12:00~


1.幸せNEWS

2.ひまわり

3.とっておきのありがとう

4.あなたへ

5.国道31号線


でした!!


皆実町のゆめタウン。


久保田はよくココに買い物来ています!!


「いつかここで歌ってみたい…」 と思ってました!


今日演奏ができて、また一つ夢がかないました。


さすが ゆめタウン…。 偽りないですね(笑)








そして、



2smileオフィシャルブログ「2smile Official Blog」Powered by Ameba


@エールエール 15:00~


1.轍(コブクロ)

2.生きる

3.ひまわり

4.四つ葉のクローバー

5.MESSAGE





スタート段階で人通りが少なかったので


よし!!アップテンポなナンバーを増やそう!!


ということでゴリゴリのセットリストにしました。


最後にはかなりの人が聴いてくれてましたね!!





「MCより」


どくだみステージ


いつか、どこかにできるだろうか?! 期待してます!!








さて。ラストは…


2smileオフィシャルブログ「2smile Official Blog」Powered by Ameba


@ホップステージ 16:45~


1.幸せNEWS

2.国道31号線



2曲でしたが、かなりの盛り上がりでしたね!!


同時間帯のラジオも生放送だったんです!!


熱唱しました!!!





そして今日は、


FREE FACE さんとステージ横で話せたり


Mebius さんのライブをみたり、


Ricoちゃんにあったり、


クライムのステージを見たり、と



今まで一緒のステージになったことのある


広島で活動しているミュージシャンの方にも沢山会う事ができました!!



そういったのもさすが広島一番の祭りだな~


と思いましたね!!



みんなに負けないように僕達も頑張りたいです!!




さて、明日も各会場でライブしてきます!!


フラワーフェスティバル3days 明日はラスト日! 駆け抜けます!!



応援よろしくお願いします~☆



クボケンでした!!