某ゲーム機の取扱説明書 | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

某ゲーム機の取扱説明書


クボケンです☆


今日は日中暑かったですね~( ̄Д ̄;;




明日は広島県は少し崩れるみたいですが


GWは晴れるといいな~☆




さて、今日のタイトル


「某ゲーム機の取扱説明書」 ですが



あの任●堂



W●i


取扱説明書の話をしたいと思います。







「安全に使用して頂くために…」



というくだりから 色々な禁止事項が書かれている訳なんですが、



これはどうなの?! と思った説明を何点か紹介。



それでは…








P12 十分なスペースを確保し、周りに気をつける

●ゲーム中に、手や腕を振ったり、動き回る可能性があるので十分なスペースを確保して下さい…(略)



2smileオフィシャルブログ「2smile Official Blog」Powered by Ameba-110426_234930.jpg


かなり痛そう!!!


眼鏡吹っ飛んですますから~!!!


ちなみに右の男性 少し笑っている気がします 


恨みでもあったんでしょうか? 心配です。









P21 本体の設置に関するご注意

●縦置き・横置き以外の置き方以外はしないで下さい…(略)


2smileオフィシャルブログ「2smile Official Blog」Powered by Ameba-110427_000320.jpg

でた~!!!


まさかの 斜め置き!!!!


誰もこんな置き方はしないでしょ~叫び












P15 警告:内部に液体や異物を入れない

●液体(水やジュースなど)で濡れたり、異物が入ってしまったW●i本体やACアダプタを使用しないで下さい…(略)


2smileオフィシャルブログ「2smile Official Blog」Powered by Ameba-110426_235348.jpg


なぜW●i買ったーーーー?! ゲームするためだよ。


もろ、液体ぶっかけてますよね~。。。









P16 吸気口や排気口に異物を入れない

●吸気口や排気口に異物が入ると放熱用のファンが止まってしまい…(略)


2smileオフィシャルブログ「2smile Official Blog」Powered by Ameba-110427_001452.jpg



こらーーー!!!!


四つ葉のクローバー をそんな使い方するんじゃない~!!!


川辺の公園で探しても、なかなか見つからないんだぜ?!


なぜ??


なぜ??



うぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃいぃ~!!!!!