4/17 エールエールLIVE | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

4/17 エールエールLIVE

クボケンです☆



昨日は初めての方も、いつも来てくれる方も


エールエールまで足を運んで頂き、ありがとうございました!!


そのライブレポを書こうと思います♪




■ 昨日のセットリスト ■


1st


1.生きる

2.飾りじゃないのよ涙は (カバー)

3.花鳥風月

4.四つ葉のクローバー

5.あなたへ



2smileオフィシャルブログ「2smile Official Blog」Powered by Ameba

2nd


1.轍 (カバー)

2.SUNRISE

3.とっておきのありがとう

4.あなたへ

5.国道31号線



2smileオフィシャルブログ「2smile Official Blog」Powered by Ameba



でした。



前半は少し、しっとりしすぎたかな。


って事で後半はアップテンポなナンバーを増やしました。



そして自分達の反省点も、見えたライブでしたむっ


もっともっと頑張って行きます!!





クボケンでしたグッド!