電車に乗っていると
今年こそ新しいこと始めよう。毎年言ってる自分がいる。


若いときの学びが今に繋がっている。じゃあ今も学んでいるかと聞かれると。。というポスターが目に飛び込んできた。

自分はどうだろう?と考えてみる。

やりたい事があっても優先事項に拘束されて出来なかったり

孰考した挙句に結局動かないままだった、なんて事は何度もあった😅

家族や困っている友人のためなら猛然と動けるのに

いざ自分のことになると何故か勇気がでずに尻込みしてしまったり(笑)

今がその時だ!と行動に移せる人、動ける人はやはり強い✨





どんなに小さな事でもいい、興味を惹かれたことや気になることがあれば調べてみたりやってみる。

やるか、やらないか。動くか、動かないか。結局それに尽きる。

せっかく風の時代に入ったのだからフットワークよく

風のように軽やかに動けたらいい✨









皆さま良い週末を🍀