ペロ
⁦‪@musicology1143‬⁩
⁦‪@BABYLONBU5TER‬⁩ 病気の種を蒔き、あなたの命を守りたいと宣伝する。私たちは劣悪な環境で飼われている家畜と同じ。ワクチンを打たれるだけで環境が改善されることはない。病気の原因はずっと放置。そこに触れない。触れさせない。 pic.twitter.com/jlGnLeUKO4 2022/12/22 7:20  


  
あいひん
⁦‪@BABYLONBU5TER‬⁩
⁦‪@As_above_So_me‬⁩ ネオニコチノイド系農薬が与える神経系のダメージでミツバチが減少したという説も。残留しやすいネオニコチノイドは、ヒトの腸内細菌に悪影響を及ぼす危険性があり、第二の脳と呼ばれる腸は脳内物質の分泌に影響を与える。つまり、腸内環境が悪いと思考に悪影響が出る。
pic.twitter.com/OA7BMVm1sR 2022/12/21 9:20  


  
あいひん
⁦‪@BABYLONBU5TER‬⁩
⁦‪@As_above_So_me‬⁩ 社会にはしくみがあるということ。複雑になってはいるけど、でも根源には、労働者がいて収奪者がいるという、そのしくみは変わってないんです。それを知る上では、この「動物農場」には意味があると思います。

宮崎駿映画公開インタビューより引用。
pic.twitter.com/OIr7zQnMgS 2022/12/17 0:22  


  
あいひん
⁦‪@BABYLONBU5TER‬⁩
完全に従順する集団を作るツールに宗教・思想・民族・イデオロギー、コロナ禍ではワクチン・マスク・コロナそのものが利用されている。二極化された思想が蔓延するほど政情不安になり、権力者にとって有利な法律が制定され、統治しやすい社会が出来上がる。 
pic.twitter.com/dsc0J82HEg 2022/07/09 23:02




  
めんたいこ
⁦‪@na0lOwZO5sDsvgu‬⁩
⁦‪@qJTHeejSFlGk4l2‬⁩ CMがあるんですか?怪しいですね。
友人が帯状疱疹になってすぐ帯状疱疹ワクチンのCM流れたし。
葬儀のCMの多さも。
需要がなきゃ、CMもやりませんよね 2022/12/21 7:46