リブログさせていただきますm(__)m





  














海外のニュース番組やスポーツ番組などを観ても外でマスクをつけて歩いている人はほぼゼロ。


海外ではマスク推奨を撤廃する国が増えている。


テレビの中で繰り広げられる矛盾。日本の中だけでマスク


「やっぱり何かおかしいよね」と感じたりしないものなんでしょうか?


何の(誰の)ための567なのか?


↓↓↓










信用できる大人か、そうでない大人か、忖度しているだけの大人か


「アレはウソだね」と中高生にもなれば気づけることでも


小さな子供たちには判断できないですね。


間違っていても大人に従うことしかできません。


事勿れな誤った大人の責任で苦しむのは結局、子供たち。


せめて屋外ではマスクなしで(正常に)遊ばせてあげたいものです。