ロスチャイルド夫人の本の中の一節

 

「自分をまず心から愛する大切さ」というのがあって、

 

自分を尊敬することが出来なければ、他人を尊敬することもできません。ですから、自分自身に対して、出来るだけ良いイメージを築きましょう。

 

自分を大切に扱いましょう。

と書かれている。

 

 

自宅にいる時は、トレーナーの上下を着て、楽な格好をしていたけれど、今日外出する時に、カットソーのワンピに変えた。

 

そして久しぶりにパールのピアスをつける。

 

 

鏡の向こうの私は、パールの光で顔元が明るくなった、にっこりとほほ笑んだ嬉しそうな私がいる。

 

 

あら、あなた結構可愛いわよ。

 

 

うん、そうだよね。頑張れ。