昨日 雲仙の温泉神社の例大祭で

今年はちょうど休みにあたったので

お詣りに行ってきました

 

 

いつもは普賢岳山頂にいらっしゃる

お普賢様も下って来られていて

山登りなどで見守っていただいたり

雲仙にはいろんな事でご縁があるので

感謝を伝えてきましたクローバー

 

 

雲仙は日中も過ごしやすくなっていて

ちょっとだけ秋の気配も感じました

 

 

 

 

 

 

今年は少なめだと思っていた

彼岸花や朝顔は

猛暑だった為咲くことが出来なかったのか

彼岸が過ぎ涼しくなってきた今になって

たくさん咲き始めましたニコニコ

 

 

このまま温暖化がすすんでいくと

これから先 少しづつ

花の咲く時期も

早くなったり遅くなったりして

暦とずれていくのかなキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ今週は10月に突入しますもみじ

 

また平穏無事で

楽しい一週間が過ごせますようにクローバー

 

 

 

 

 

 

今日はあるイベントで演奏をしてきましたピンク音符

ちょうど14時からで野外でテントもなかったため

とにかく暑かったあせる

その時 トロンボーンの子から

フルートのかわいいチャームをもらいましたピンク音符

ガチャでトロンボーンが欲しかったのに

何度しても出てこず

ホルンやフルートが出てきたと(笑)

私はラッキーピンク音符ありがとうラブラブ

 

 

 

温泉神社でいただいた おふだや 素麺 お菓子

 

 

 

ありがとうございます。