久しぶりに

雲仙地獄や温泉街を散策しましたピンク音符

 

 

さすが避暑地 雲仙

下界よりかなり涼しく感じましたピンク音符

 

 

でも地獄の蒸気が出ている所は暑かったあせる

 

 

なんだか懐かしく感じますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

昨日夕方 

ウォーキング&ジョギングに行ったら

 

 

彼岸はもう少し先だというのに

もう彼岸花が咲き始めていましたニコニコ

 

 

日中はまだまだ猛暑日があるのに

朝晩 涼しくなってきたので

季節を感じながら咲いていく花達が

いつもすごくて驚きますニコニコ

 

 

まだまだ残暑厳しい毎日ですが

季節の景色を楽しみながら

笑顔で頑張りたいと思いますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噂で雲仙に登場したと聞いていたポケふた

たまたま極楽公園に行ったらありましたピンク音符

デンリュウと火山の近くに生息するコータスとバクーダ

背景は雲仙らしく紅葉や温泉、ロープウェイがピンク音符

 

 

 

ありがとうございます。