先週は毎日 雨でした

それも 時折 雷もなり

台風のように雨風ひどい一週間でした

 

 

先週 見頃を迎えそうだった

いつもの大きなハクモクレンの木も

天気が悪い中 雨風にやられながら

あっという間に見頃を過ぎてしまいました

 

そんな中 迎えた三連休

 

 

不安定な天気の中ではありましたが

久しぶりに青空を見ることができました

 

 

 

 

 

今日は地元のマラソン大会に出てきました

 

 

始まる前は

小雨がぱらつく生憎の天気でしたが

ゴールするころには青空が広がり

気持ちよく楽しく

走り終わることができました

(なんと入賞してメダルをもらいました)

 

 

沿道で応援してくださった地元のみなさん

スタッフのみなさんに感謝ですクローバー

 

そして こうやって元気に走れる

自分の健康な体に感謝ですクローバー

 

 

 

 

コースの途中には

いろんな春の花が咲いていて

 

 

なんだか気分も晴れましたピンク音符

 

 

また明日から頑張りたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週 載せ忘れた島原城の梅

きっと今は雨風でやられ散ってしまっていると思うけどあせる

 

 

 

 

 

マラソンゴール後 無料のおもてなし

地元名産のそうめん

おだしがとってもおいしくて温まりました

 

 

 

いつもの参加賞

特産のわかめとそうめん

かわいいピンク色の

大きなバスタオルピンク音符

 

 

 

ありがとうございます。