今日は仕事から帰って寝たのは2時半頃だったのに

5時過ぎ いつもの彼岸のお寺の鐘の音で目が覚め

それから眠れず 早朝ジョギングへ走る人

どこまで元気なんだか(笑)

 

 

今朝も雨上がりの朝となり

 

 

みずみずしい草花たちに癒されました

 

 

 

そして今日は

ここ一年どこへも出掛けられず外食も出来ず

たまには素敵な物に出会い

春を感じて わくわくしたくて

みなみしまばらマーケットへ

手作り雑貨屋さんやおいしいものたくさん音符

元同僚先輩のブーケアレンジのブース

すっごく人気です音符

 

久しぶりの再会

元気と癒しをもらいましたニコニコ

 

今日はプレゼント用に

ミモザのミニバケツのガーランドなどを買いました

飾ると とっても素敵です

 

いつでもこんなに癒される

やさしく

かわいい

やわらかい心を

持っていたいです

 

 

今日も幸せクローバー

 

 

 

 

 

こころに花をブーケ2

どっちがいいかな・・・

 

 

 

ジョギングコースのいつも載せているお地蔵さま

ピンクの春バージョンになっていましたおねがい

 

毛糸は買っていたけどなかなか作れず

やっと今日 私も作り始めました

4月になったら帽子の衣替えに行こう

 

 

ありがとうございます。