無慈悲な光 | (´・ω・`)っ旦~グダ②日記ww
2021年
無機質な研究所の一室に集められたの は人間と同じ姿をした5匹の実験動物。 自分たちを人間だと主張する彼女らに 課せられた最後の実験は安楽死。 私達 は人間です。 いいえ、 あなた達は実験 用マウスです。 この物語は彼女らに行 われた無慈悲な実験の記録である。

人体実験なのかな?それとも、元から人間ではない何か?!
女性だけの主演みたいにあらすじでみうけるが.......。

売買な感? 両親が、 妹だけを手放してるシーンが... 実験の為に むげに 扱われるんて(怒)

人の命を何だ思ってるんだ !!お姉さんも辛いネ。 名乗ってあげれなのか... 冷たいな。 
人の為の 実験とは 言え ひどすぎるわ。



興味ある方はどうぞ^^