プリズン13 | (´・ω・`)っ旦~グダ②日記ww
2019年 サスペンス

7日間の実験で100万円の高額報酬一。 人気Vtuberソフィアの公開実験<監 獄実験>の被験者に選ばれたマリ(堀 田真由) は、 4m四方の巨大な檻が鎮 座する奇妙な実験室にいた。 12人の被 験者は、ソフィアの指示で、囚人と看 守の役割を与えられ実験は開始され た。 しかし、 看守となったマリはその 優しさがアダとなり、 囚人の暴走を許 してしまう。 怒り狂った看守たちは戯 れを理由に、囚人たちを苛め抜き、マ リの立場も危うくなっていく。 そし って、 ヒートアップする実験をさらに煽 る実験者ソフィアと見え隠れする13人 目の被験者の存在… 1日2回アップさ れる配信動画は、圧倒的な視聴回数を 記録。 配信を見守るマリの姉であるユ マ (板野友美)は、夫のコウキ (前野 朋哉) の助けを借り、 マリを救出すべ く動き出すが...。

あ~よく危険なアルバイトって感じなのかな?
高額な時給で、結局はみんな出れなくなるというか。
違うかww

脱走とかしてるものね。でも、どうなんだろうなぁ~監視役ってもいったい。職役っていうのもなんだかな。

洋画でもノンフィクションのものあったよね?!
何本か観たけど、看守役と囚人役とか。
後、役柄は忘れたけどもそれも実験的なやつ…それぞれ問題なってたけども。


これはどうなんだろうな~フィクションならいいんだけどね(笑)分からんけども面白かったけどもね。

気になった方はどーぞ🐥