この子は邪悪 | (´・ω・`)っ旦~グダ②日記ww
2022年
かつて一家で交通事故に遭い、心に傷 を負った少女・窪花。 心理療法室を営 む父・司朗は脚に障がいが残り、母・ 繭子は植物状態に、 妹 月は顔に火傷 を負った。 そんな花のもとに、 自分の 母の奇病の原因を探る少年・四井純が 訪れる。やがて花は純と心を通わせて いくが、ある日突然、 司朗が5年ぶり に目を覚ました繭子を連れて家に帰っ て来る。 司朗は“奇跡が起きた”と久々 の家族団らんを喜ぶが、 花は“あの人は お母さんじゃない " と違和感を覚える。 その時、 街では謎の奇病が広がってい た・・。

ザ・サスペンスってなわけネ。
ホラーぽいタイトルだったから^^
なんか…不気味だな~

お父さんヤバいかも💦💦なんだなんだって思ってしまう:( ;´꒳`;):プルプルそこへ通う人みんなそうなってしまうってことかしら?!

ちょっと怖い部分とやり過ぎ感がねvv
気になった方はど―ぞ※