必殺!恐竜神父 | (´・ω・`)っ旦~グダ②日記ww

2021年
監督: ブレンダン・スティアー
出演: グレッグ・コーハン アリッサ・ケンピンスキー クレア・ハウス 他

敬虔な牧師ダグは自動車の爆発事故で両親を失い、傷心の旅で中国を訪れる。そこで忍者に追われる謎の女性から牙の化石を受け取るが、その牙は人間を恐竜に変身させるカを秘めていた。

ん?ヒーローものっぽく感じますな?
あらすじだケを読むとね..。

まぁ_使う人によっては悪にも善にでもなる。
これはどうなのかな?復讐とか走ってしまったり...。その旅ていの出会いや出来事でどう、この主人公の赦が変わっていくのか楽しみでのな(*´▽`*)
ストーリー的にはモウシブンハないけども、


なんかあの……小学生での学芸会を観ているような感覚です(  ・ _ ・  )あまりにも恐竜シーンが雑すぎるよ(苦笑)これもまた低予算なのか?!



気になった方は( ゚∀゚)つ