セミマゲドン | (´・ω・`)っ旦~グダ②日記ww

2021年
監督: デイビット・ウィリス
出演: デビッド・アギレラ ネイサン・アレクサンダー アンドリュー・アルカンジェロ 他

元メジャーリーガーだが今や落ちぶれる一方のジョニー。ある日、突然変異によって巨大化した殺人ゼミの大群がロサンゼルスを襲撃、平和な街は大パニックに陥ってしまう。

一瞬アルマゲドンって、呼びそうになってしまったよ😀しかも、セミマゲドンって(爆)ひねった?!

昆虫系もあるあるで、ディザスターものに使われたりしてるよネ👀ちょっとしたコメディ風いや..ブラックジョークとかにして....。低予算なのか?
これぞディザスタームービーだわな😀
ディダスターか?どっちでもいいや(爆w)


さてこれはどうなのでしょう❗バグズみたいな感じになってしまうのかな?さすがに似させるような作品にしないでしょー|ω◉`)分からないけど。


気になった方は( ゚∀゚)つ