スペルズ/呪文 | (´・ω・`)っ旦~グダ②日記ww

2019年 
監督: アレキサンダー・ドモガロフ・Jr 
主演: アンジェリーナ・ストゥレチーナ  ダニイル・ムラヴィエフ・イゾトフ ウラジスラフ・コノブレフ  他

母に死なれ姉弟で寄宿舎生活をすることになった姉のオルガと弟のアルチョム。寂しさから弟のアルチョムはゆく先々で亡くなったはずの母親を見たと訴えるのだが、誰もとりあおうとはしない。そんなある日姉のオルガは友人となった、4人と母親を見たという部屋に忍び込み、古い大きな鏡を発見する……。

鏡ってこれも必ずと言っていいほど、ホラー物には欠かせないアイテムなってるよね☺

まぁ、悪霊かなんかだろうけども
人の弱みにつけ込んでくるのが、悪にとっては美味しいらしいからね(苦笑)

こういうのって、やはり共通してるものあるよね( ̄▽ ̄;)期待しないでおこうと思いつつ観てしまうのよね(^^;;

ラストあるあるで終わりましたな(苦笑)
まぁ、こういう終わり方も嫌いではないな☺しかし永遠はヤダな😞💭



興味ある方はどーぞ^^*