樹海村 | (´・ω・`)っ旦~グダ②日記ww

2021年 ホラー
監督: 清水崇
出演: 山田杏奈 山口まゆ 神尾楓珠 倉悠貴 工藤遥 他

「お姉ちゃん知ってる?この箱が置かれた家はね、みんな死んで家系が絶えるの・・・。」人々を戦慄させる禍々しい古くから伝わる強力な呪いを、歪な木々や地を這う根が生える、不気味で壮大な樹海の奥深くに封印した。..13年後。姉妹の響と嗚の前に、あれが出現。そして、樹海で行方不明者が続出する。自ら向かったのか?それとも魔の力に吸い寄せられているのか?恐怖が、いま再び解き放たれる。

これ興味あったんだよね( ´∀`)
期待しちゃアカンって分かってはいるんだけど、やっぱり思ってしまう(爆)


ま、自○の名所だしね...
ストーリーも気になるがその実際の場所で撮影とかしてるのか気になるとこだけど・・・。

よく聞くよね!ホラーとか撮影する前は必ずと言っていいほど、お祓いとかしてからロケとか始めるって言うよね?!

でもどうなんだろうね。
霊とか関係なく、逝こうとしてる場合
凄い勇気あると思うんだよネ..私的な考えだが、そのような勇気があれば生きて何でも出来るって感じがして。


悩みはみんなあるし、これは絶対と言える!ポジティブかネガティブにどういくかってとこだけど。私もスッゴい若い時は浮き沈み激しくて悩み事いっぱいあった😀

今振り返るとちっさいなーってね。


話がかなり、この映画からズレてるが
呪いなんだろうなぁー怖い怖いっww


気になった方は( ゚∀゚)つ