ハロプロ(エッグ)研修生



可憐に舞った


この 山野ホールで


過日

ぱすぽ候補生

西園寺 未彩 ちゃん

みさみさ



個別握手会



ありました


いや~

可愛いかった~


サイドポニー?



未彩ちゃん…


また

逢えるかな…


みさみさ (^^)ノシ


見てる?



私信のコーナー

でした(笑)



西園寺 未彩



そして


うちの娘。達


ハロプロ



未来を 担って

くれる

研修生



それぞれの

立ち位置に

違いはあれ


みんなの

夢が叶えられる

日が

来る事を 願って


サイリュウムに

灯を

灯す事に

しましょう



みさみさ (o^-')b


頑張り

ふぁいと!




.