地図活(44)【CHI-ZU CAKE フラッペ うま〜】 | 地図活ブログ〜NAKAMAでいられることにKANSHAして〜

地図活ブログ〜NAKAMAでいられることにKANSHAして〜

慎吾ちゃん、吾郎ちゃんの影響で久々にブログ始めます!
地図活と称して、新しい地図に関する活動を主にブログに書いて行きます(^^)NAKAMAの皆さん、慎吾ちゃんファンの方とブログを通じて仲良くなれたらな。
フォロー、コメント待ってます(^^)よろしくです♪

香取慎吾プロデュース
チーズケーキフラッペチーズ

飲んでみたよーラブ


初めてファミマのフラッペ飲むから、やり方わからんかったけど、


慎吾のフラッペの作り方〜の動画見て予習してった照れルンルン




かわいいやーつ😍💕


コメント見てるとフタ開けるの結構大変らしいとか!?


ファミマの店員さん優しくてフタ開けてくれたラブラブラブラブ


優しすルンルンルンルン


と思いながら、コーヒーのとこに向かって、


ミルクボタン押したよ(^^)


あら、かんたーんとおもてたら、、、


あ、、、モミモミし忘れたーガーン


混ぜるの大変だたけど、


飲めたから、よしとしよーー照れ照れ



ほんとにチーズケーキ飲んでるみたいだったおねがい流れ星


ファミマのフラッペすげーうまーいっぺ音符音符


の通りすごい美味しかったよ星


みんな試してみてねーキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日の慎吾もカッコイイルンルンラブ


 


慎吾の大好きなひとたちがいっぱい見に来てくれて私も嬉しいおねがいキラキラ


私もいつか、慎吾のライブペインティング見れたらいいなラブ