地図活(41)【4/27 「人生最高レストラン」地上波に慎吾ーー!楽しみ☆★】 | 地図活ブログ〜NAKAMAでいられることにKANSHAして〜

地図活ブログ〜NAKAMAでいられることにKANSHAして〜

慎吾ちゃん、吾郎ちゃんの影響で久々にブログ始めます!
地図活と称して、新しい地図に関する活動を主にブログに書いて行きます(^^)NAKAMAの皆さん、慎吾ちゃんファンの方とブログを通じて仲良くなれたらな。
フォロー、コメント待ってます(^^)よろしくです♪

4月27日(土)放送

「人生最高レストラン」(TBS系全国ネット)

 に香取慎吾出演決定!

 

 



 

この笑顔最高ですラブラブラブラブラブ

 

 

かわいいルンルンルンルン

 

 

BOUM BOUM BOUMの告知だとは思うけど、

 

 

地上波に慎吾が出るって、大きな進歩だし、

 

 

NAKAMAにとって、ステキなお知らせです流れ星流れ星

 

 

これからも、TBSさんだけでなく、いろんな番組に

 

 

慎吾だけぢゃなく、

 

 

つよぽんや、ごろーちゃんもでれるようになればいいなキラキラ

 

 

 

それが、SMAPにとっても、新しい地図にとっても

 

 

 

大きな大きな一歩ですラブラブラブラブ

 







 


 

 

#新しい地図

#atarashiichizu

#香取慎吾

#ShingoKatori