地図活(35)【パラ駅伝2019 応援してきた〜〜!!】 | 地図活ブログ〜NAKAMAでいられることにKANSHAして〜

地図活ブログ〜NAKAMAでいられることにKANSHAして〜

慎吾ちゃん、吾郎ちゃんの影響で久々にブログ始めます!
地図活と称して、新しい地図に関する活動を主にブログに書いて行きます(^^)NAKAMAの皆さん、慎吾ちゃんファンの方とブログを通じて仲良くなれたらな。
フォロー、コメント待ってます(^^)よろしくです♪

今日は、晴天に恵まれ

パラ駅伝 TOKYO 2019

が、開催されました〜ラブラブラブラブラブ


お友達と行ってきたよールンルンルンルン






ネット記事よりお写真お借りしましたーキラキラ


今日も皆さんステキです流れ星


個人的には、3枚目の緊張してる慎吾がかわいいイエローハートイエローハート



つよぽん、疾走してたなールンルン


最後のライブも


かっこよかったですラブラブラブラブ






 いつまでも、どこまでも


着いていきまーすルンルンルンルンルンルンルンルン


NAKAMAで力を合わせて、


2020のパラオリンピックも盛り上げていきましょーーーー星


来年もつよぽん


よろしくラブラブラブ