地図活(29)【いよいよBOUM BOUM BOUM開幕ーー!】 | 地図活ブログ〜NAKAMAでいられることにKANSHAして〜

地図活ブログ〜NAKAMAでいられることにKANSHAして〜

慎吾ちゃん、吾郎ちゃんの影響で久々にブログ始めます!
地図活と称して、新しい地図に関する活動を主にブログに書いて行きます(^^)NAKAMAの皆さん、慎吾ちゃんファンの方とブログを通じて仲良くなれたらな。
フォロー、コメント待ってます(^^)よろしくです♪

またまた更新失礼します!!!!


3人のニュースやイベントが多い分


追っつかないですが、追っかけ続けます★


んでんで、今日からルンルン


待ちに待った慎吾の日本初個展🇯🇵



サントリーオールフリーpresents BOUM!BOUM!BOUM!香取慎吾NIPPON初個展 








昨日のプレス発表会ラブ



かっこいいおねがいラブラブラブラブ



んでもって、すごい楽しみルンルン


グッズも、大量だし、、、、





どーしよー!



スマホリングは、絶対買うラブラブグリーンハーツ
作品集もほしい、、、
マグカップも、、、
あーーー



迷っちゃう流れ星流れ星


つよぽんも、行ってたみたいで、


2人のラブラブさに、ほっこりしたよルンルンルンルン


たくさん行って


慎吾の世界に入り込みに行くからねーーーおねがいキラキラ