地図活(26)【NAKAMAtoMEETING仙台のゴローちゃんのブログの写真ステキ】 | 地図活ブログ〜NAKAMAでいられることにKANSHAして〜

地図活ブログ〜NAKAMAでいられることにKANSHAして〜

慎吾ちゃん、吾郎ちゃんの影響で久々にブログ始めます!
地図活と称して、新しい地図に関する活動を主にブログに書いて行きます(^^)NAKAMAの皆さん、慎吾ちゃんファンの方とブログを通じて仲良くなれたらな。
フォロー、コメント待ってます(^^)よろしくです♪

NAKAMA to MEETING 仙台

お疲れ様でしたラブラブラブラブラブラブラブ

ゴローちゃんのブログから、写真拝借してます音符ルンルン


めちゃくちゃ3人ともカッコよいキラキラ


⬇︎⬇︎⬇︎この慎吾やばいイエローハートピンクハートハート


カッコよすぎルンルン

ますます惚れてまうやろー!!!!





ハッチャケてる3人も最高に、かわいい❤️😍




いままで、見れなかった色々な感情や表情を見せてくれてありがとうキラキラ



ゴローちゃんのブログで、

終わった直後は少し寂しいものです。


って言葉、なんか嬉しかったラブラブラブ

おんなじ気持ちだったんだー!あしあと

て、思えたことが、


幸せですキラキラキラキラキラキラ


また会える日までルンルンルンルン