地図活(20)【NAKAMA to MEETING Osakaスタート】 | 地図活ブログ〜NAKAMAでいられることにKANSHAして〜

地図活ブログ〜NAKAMAでいられることにKANSHAして〜

慎吾ちゃん、吾郎ちゃんの影響で久々にブログ始めます!
地図活と称して、新しい地図に関する活動を主にブログに書いて行きます(^^)NAKAMAの皆さん、慎吾ちゃんファンの方とブログを通じて仲良くなれたらな。
フォロー、コメント待ってます(^^)よろしくです♪

今日から 

NAKAMA to MEETING @大阪

スタートですね(^^)

楽しんでるの伝わってくる〜音符音符

こっちまで楽しくなる照れキラキラ

慎吾のインスタも今日もカッコヨスルンルンルンルン



TikTokもラブラブラブラブラブ

この変顔サイコー🤪ラブラブ爆笑


その場にいないNAKAMAも、楽しめるってすごいラブラブラブ


今日の衣装も素敵チューチューチューチューチュー

かっこかわいい😍❤️



ダイスキ音符


ありがとおねがいラブラブイエローハーツラブラブ


大阪のNAKAMAの皆さんが3人のたくさんの愛に包まれますよーに照れキラキラ