地図活(17)【月に一度だけ会えるならば張り切って!!】 | 地図活ブログ〜NAKAMAでいられることにKANSHAして〜

地図活ブログ〜NAKAMAでいられることにKANSHAして〜

慎吾ちゃん、吾郎ちゃんの影響で久々にブログ始めます!
地図活と称して、新しい地図に関する活動を主にブログに書いて行きます(^^)NAKAMAの皆さん、慎吾ちゃんファンの方とブログを通じて仲良くなれたらな。
フォロー、コメント待ってます(^^)よろしくです♪



今日は、
月に一度の楽しみ、


AbemaTV 7.2 新しい別の窓


月に一度だけ会えるならば

張り切って

サイコーな時ご招待

ありのまま きままに

やっと見付けた何か 

それが何かは放って置いて

当然楽しもう今夜

笑顔に訳なんて要らない





月に一度だけでも、

3人が笑ってるとこが見られる幸せラブラブラブ

今日もたのしーよールンルンルンルン


ありがとうブルーハート


バズり大賞の

3人の龍、めっちゃカッコよかった!!!


ゴローさん、ルービックキューブも(^^)