地図活(15)【2/28のマイバースデーに新しい地図のマイページ開いたら】 | 地図活ブログ〜NAKAMAでいられることにKANSHAして〜

地図活ブログ〜NAKAMAでいられることにKANSHAして〜

慎吾ちゃん、吾郎ちゃんの影響で久々にブログ始めます!
地図活と称して、新しい地図に関する活動を主にブログに書いて行きます(^^)NAKAMAの皆さん、慎吾ちゃんファンの方とブログを通じて仲良くなれたらな。
フォロー、コメント待ってます(^^)よろしくです♪

日付変わって、今日2/28はマイバースデーバースデーケーキ

日課で、新しい地図のマイページをいつも通り開いてみたら、



「お誕生日おめでとうございます!」

って書いてあってすごい嬉しかったラブ

ありがとうおねがいキラキラ


誕生日、三人と一緒に過ごしたかったーーーーえーん


けど、次会える時まで、楽しみにしてますラブ


今日のファンミも楽しそうだなー






んでもって、GQ JAPANさんのインスタで、

上がってる慎吾が、

とてつもなくカッコイイですラブ

さらに惚れ直しました照れラブラブ




昨日の渡辺直美さんの

アカデミーナイトG

を見逃したことが最大の衝撃ですガーンもやもやタラー