怒られたい。






店舗移動になって研修してたところに戻りましたー(笑)

今日前の店長から電話かかってきて、怒られた(笑)


懐かしい。今の店舗優しすぎてなにも怒られない。こまる。

やっとカトリナの気持ちがわかった、、、

贅沢ななやみ。


ここの店舗みんな仲良しだし、ゆったりしててとても居心地がいい。



移動初日アシスタントわたしだけで、お店回んないからうろ覚えなのにリアシャン入っちゃったし(笑)




やっぱりまだ1年目なんだし怒られたいよー( ; _ ; )





しかし火曜定休になったことで予定が決めやすい(笑)

5日は茅吹で花火
8日はライブハウスはしご
11日の夜みれいとのんで
12日はBBQと久々のつとむ!
19日は第三火曜の会
25日の夜関美でのみ会
26日は5組会!

ひゃー!ぎっしり!最高!

9月2日もまなあかねだし、幸せ。





怒られたいけど、もうここから移動したくないなぁほんと。



Android携帯からの投稿