偏頭痛 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

うわー(*_*)
雨降ってきたよ(T-T)


まぁ
頭痛がましになるから
いいんだけどさぁ(--;)
最近天気悪くていやぁね~。。。






今日は
頭痛いのもあり
おとなしくしておりました★
うひひ(*^^*)






まいちゃんから
電話でガッツリ爆笑(笑)
やぱ昔話はおもろい!






Nice\(^^)/











勝浦ね(笑)
勝浦の話(笑)






爆笑もんやぁ~\(^o^)/
戻りたくないけど
1日だけ戻りたいよねって話(笑)







さぁさぁ~\(^o^)/
今日は夜はどうしよっかな??★
考えよ~!!