今日~(^^)★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

寒いけど晴れて良かった(*^^*)
朝からガッツリ布団洗った♪


洗濯日より★
\(^o^)/



花粉めちゃ飛んでるだろうけど
窓ガッツリ開けた(笑)
そしてコロコロ♪





朝ごはん
昼ごはん
しっかりたべやした(笑)








今日は和★



たけのこの煮物
バッチリ美味しく出来た♪
昨日作ったんだけど
今日は味めっちゃ染みてて
美味しかったよ~(^^)!








料理上達したかな~?
どうだろうなぁ…(笑)
まぁ頑張ろう!!





昨日は色々あったから
発散しました\(^o^)/







まぁ頑張ろう!