ララポート | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

いや~(..)
今日寒すぎだべしたー(;o;)
なんかあちこちで
雪の情報だしどうなってんの!?






4月って
天気落ち着かないよね(T-T)
がんばれ天気さん!!







昨日は久々に
リフレーッシュ!!★
ららぽにいってきたよ(*^^*)




意外と混んでて
お昼二時過ぎだったのに
どこもかしこも並んでた!











お昼は
クアアイナで
ランチ~\(^o^)/




まぢうま!
初めて食べたけど
ちょうま(^-^)/(笑)





マックは絶対食べないて
決めていて(--;)(笑)
(マックファンの方ごめんなさい)


食べてる人
すごいなーと一人で感じてます。(笑)
ごめんなさい(>_<)




だから
ハンバーガーがめっちゃ
食べたかったんですわ!!!





念願のハンバーガー
マヂうまぴーでした(^^)♪
並んで待って食べたかいが
ありました\(^o^)/




あとは
夏服をちょいと買って
ブラブラして31アイス(;o;)
甘い!旨い!最高!でした★




リフレーッシュできた
一日でした(^-^)
いがったいがった♪!




夜ご飯は
サッパリ冷しゃぶと
お茶漬けね!(笑)





あとタケノコの初物!
うん!旨い\(^^)/
味噌汁にして食べた~♪
美味しくできた★




今日は煮物を作るべがね(^^)!
寒いからあったかいものにしよう!