さくら★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

久々に更新してみよう~\(^o^)/

blog全然書いてないなぁ(;o;)
なんかインスタのが楽で
インスタばっかやってるし(笑)




まぁ
いいさ★





そいえば
この間、お花見にいってきた~\(^o^)/










平日の上野公園★
めちゃめちゃ混んでた(笑)











でも丁度満開の時に行ったので
桜はめっちゃ綺麗でした(*^^*)







天気悪かったのが
残念だったけれども(..)







途中で雨降ってきちゃって
傘さして歩いたし(笑)
まぁ帰る時間にパラパラ降ってきたから良かったけど(>_<)





毎年だけど
やっぱり花より団子(笑)
美味しいもの食べて
満足!満足!




来年も楽しみです(*^^*)