おひさしぶり~(*^^*) | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おひさしぶりに
blogを書いてみまぁす(*^^*)!



ケータイも
代替機だったし
写真とっても消えちゃうしと
あんまりアプリもとらず
大人しく使ってました(笑)




自分の戻ってきたので
アプリとか全部取り直した♪





いがったいがった★











昨日は
一日体調すぐれずだったので  
動ける時間にぱぱっと!





バレンタインらしく
ガトーショコラ作ったよ(^^)
炊飯器ケーキ♪
簡単でバッチリ\(^o^)/




あとは
夜ごはんを
ぱぱっと!
小皿とかに分けるのめんどくさくて
おお皿のまま(笑)



どんだけずぼら?(笑)






そんな感じで
今日は気持ちいい朝なので
よかったね~(*^^*)





チョコケーキ食べよっかな(^^)