かなさんと(*^^*)! | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おつかれさまぁ(*^^*)★!
今日は表参道で
かなさんとお会いして
一緒にお肌ケア\(^o^)/








自分のお肌も
そろそろ気にしなきゃ~
と思って最近ガッツリ
ケアし始めたぁ(*_*)!








という感じで
かなさんにも~♪















ガッツリ
スキンケアから(*^^*)!!








勉強して
上手にならんば~\(^o^)/
やはり
お肌はきれいな方が
いいですね(^^)





お肌診断も
やってもらえるので
欠点もみつかる(^^;






あたしは
代謝が夏より落ちてるから
しっかりやらないとだってさ(>_<)










メイクもさせてもらったよ★
なかなか綺麗に仕上がった♪







かなさん
やはり可愛い(*^^*)♪






ツルツル
ピカピカになってもらえたと
思いまぁす(*^^*)!!







あたしも
ステージに立つ側だから
気使わなきゃなぁ~(>_<)!!







男性もやらせてもらったりして
気使ってる人最近は多いみたい(*^^*)!!!







素晴らしい~♪


これからも
頑張りまぁす\(^o^)/








明日も朝から
動かなきゃだから
今日も早めに寝よう(^з^)-☆










おやすみなさぁい!!