Gm | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おはよう(*^^*)!!!!!!!
今日も寒くて布団から出られん。。
困りましたなぁ(ToT)







(土)は~
原宿にて
メイクアップコンテストの
全国大会をみにいってきた\(^o^)/














本当にすごかったぜ~(笑)
モデルさんみんな美人さんだった
やばばばばばばば(笑)












珍しく
酔っぱらいじゃない時の
私(笑)






珍しいよね~
シラフ(笑)









そうんな感じで
ヒト幹細胞培養液の
美容液を試して~





こりゃやばい!!!
ってなって(笑)





肌が一瞬で張るよ(笑)
ビックリしたー!
こりゃあシワなくなるわ!
みたいなね(笑)






もっと
色々勉強して
自分も綺麗になろう(*_*)







サプリも飲み始めてるし
頑張ろうっと(^o^)v







そんな感じでーす★