はや寝過ぎたら。。。 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

昨日はとびきり早く
寝てしまったのでーす。。。



だから
4時半ぐらいから
目が覚めちゃって
なうです(--;)





ねーたーいー!
が!
寝れないわぁ(*_*)。。、






早寝、早起きを
心がけようと思って
決心したんだけど
早寝過ぎて。。。(笑)







そして
はや起きすぎるね(笑)








まだ
外暗いし(笑)






OMG~(..)













そいえば
この時期~♪
ということで
ポインセチア\(^o^)/






クリスマスっぽいから
毎年この時期に
お家に置くのです(*^^*)








ポインセチア
いいね(^^)!!






今年のクリスマスは
飲んだくれかな~??







大阪だったわ!
あら~(笑)






たこやきだわ(笑)!
てへ(*^^*)









寝ようかな。。。
早すぎるもんね(--;)