おひさし岩手 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

こんにちぱぁ(*^^*)!!


岩手なうです♪
最近、いんすたばっかり
やってるから
blogが書けてないなぁ…








岩手ね~
寒いよ(笑)
寒い(笑)






本当に
ガチで
一瞬で
風邪引くやつ(笑)







毎日
プルプル震えるわ(笑)















甥っ子ちゃん
かわいすぎるし(笑)












運動会も
見に行ってきた(*^^*)
楽しかったよ~★
頑張ってた\(^o^)/







やはり
子供は癒しですね♪
うひやひゃ(笑)








まだまだ
居たいなぁ岩手に。。。







ふふふ(笑)