おはよ~ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

復活!(笑)
いやー飲みすぎた(笑)






しかも
体調悪くて
のど痛くて
超残念な感じ(*_*)







ちょっと
しばらくからだ休めよう。。。














とりあえず
やばい(笑)
写メが死亡(笑)










もうごちゃごちゃ(笑)






次は
絶対森ビアがいいです!(笑)
新宿は~やっぱり
あたしには合わないみたい(笑)








ごめんなさい(--;)(笑)















でも
めっちゃ楽しかったです!
うん!楽しかったです(*^^*)!






次回が
楽しみです♪






今日はやることやろう★