雨だよ雨 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚


おつかれちゃーん!!
今日は天気がわるくて
まいったね~(>_<)





買い物いかないと
冷蔵庫からっぽなんで
いってきたわぁ~あせる




雨降ってるし(笑)
まぁずぶ濡れじゃなかったから
おけです!!





パラパラだったから
濡れずにって感じだった~
でもお家ついたら
結構強く降ってきて
やばば(>_<)





セーフ★!






今日はベルクスに
行ってきたんだけど
めちゃ安でした(*^^*)!!






お肉が微妙だったけど
かなり野菜類は
安かった(笑)







えりんぎ58円
しめじ98円\(^o^)/





冷凍できるから二個ずつ
買ってきましたよ~!!!




ネギも
1束98円(笑)




今日は安い日だったんだなぁ~!




うけぴー(笑)
今日は何を作ろうかしらねぇ??







ん~
買い物で疲れちゃったわ(笑)
ゆっくりしてから
考えよ(*^^*)